マトリョーシカ(シール)2010-11-02

立体感のあるマトリョーシカのシールで色彩がとてもきれいです。100円ショップで買ったのですが使うのが惜しくなります。

コメント

_ 慎之介 ― 2010-11-02 19:31

ほんとうにかわいい!
私なら、手紙の時にじゃんじゃん使っちゃうな。ところで、どこの100円ショップにありました?
明日にでも探しに行こうと思います。

_ mir→慎之介さん ― 2010-11-03 08:37

最初に見かけたのが DUO2のB2F Seriaで、次に買おうと思って行ったら既に売り切れ、その後あちこちのSeriaに立ち寄ってみましたがなかなか出会えません。これは北町のホクレンショップ内のSeriaで見つけたレアな1枚。ガソリン代だけでも結構プレミアがついています。またどこかで見つけたら買っておきます。骨董探しのようです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
この小説が書かれた国の名をカタカナ3文字でご記入下さい。

コメント:

トラックバック