今日のうちにするべき事が2013-06-06

≪Проводив Грушеньку, он бросился к себе домой. О, ему столько ещё надо было успеть сегодня сделать!≫

<試訳> グルーシェンカを送り届けるや、ミーチャは自分の住まいへと駆け出した。ああ、彼には今日のうちにするべき事がまだ山ほどあった!

( 転居に伴うADSLから光回線への切替工事の日程の関係や、「今日のうちにするべき事が山ほどある」 引越し前後の雑事に紛れて中断が長びきました。怠け心にも鞭打って再開します。皆様の激励に感謝します。)

コメント

_ 慎之介 ― 2013-06-07 14:44

待ってました!!
それにしても、転居に関してはまるでミーチャの心境の日々であったことでしょう。

_ mir→慎之介さん ― 2013-06-07 17:35

ありがとうございます。やっと落ち着きを取り戻しつつあります。

_ Rhio ― 2013-06-16 17:06

再開されたのに気がつきませんでした。
引っ越しは本当に疲れますね。
また、一緒に読み進める楽しみができて嬉しいです。

_ mir→Rhioさん ― 2013-06-16 20:00

再開をお待ちいただいて嬉しいです。コメントをいただくと作品への理解が深まります。これからもよろしくお願いします。
実は私も教員(理系ですが)をしていました。学生時代に触れたロシア語を通して文学、映画、音楽、風土、国民性などへの憧れと興味を引きずって今に至っています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
この小説が書かれた国の名をカタカナ3文字でご記入下さい。

コメント:

トラックバック