ポット2010-08-02

グジェリ風の小さなポットで、醤油さしにちょうどいいぐらいです。大き目の物を使うことの多いお国柄ですからこれは土産用でしょうか。白地に藍色が鮮やかです。

コメント

_ 慎之介 ― 2010-08-02 19:56

素敵なポット!醤油注しにちょうどよいとのこと、かなり小さいようですね。

_ mir→慎之介さん ― 2010-08-02 21:43

レモンぐらいの大きさですから、お茶なら一人分にもならないと思います。使うならやはり醤油かドレッシングですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
この小説が書かれた国の名をカタカナ3文字でご記入下さい。

コメント:

トラックバック