生涯の奴隷に2014-06-11

 ≪Раба твоя теперь буду, раба на всю жизнь! Сладко рабой быть!.. Целуй! Прибей меня, мучай меня, сделай что надо мной... Ох, да и впрямь меня надо мучить... Стой! Подожди, потом, не хочу так... - оттолкнула она его вдруг: - Ступай прочь, Митька, пойду теперь вина нальюсь, пьяна хочу быть, сейчас пьяная плясать пойду, хочу, хочу!≫

<試訳> 「今からあんたの奴隷になるわ、生涯の奴隷に! 奴隷だってうれしいの!… 接吻して! 私をぶって、苦しめて、何とでもして… ああ、そうなの私を本当に苦しめなくちゃいけないの・・・。待って! 待ってね、またあとで、そんなのはいや・・・」 不意にグルーシェンカはミーチャを押しのけた。「向こうに行ってね、ミーチカ、私もこれから酒を飲みに行くわ、酔いたいの、今すぐ酔って踊り出すの、そうしたいの、そうしたいのよ!」

・ 凄まじいまでのグルーシェンカの愛の表明です。ドミートリィはこの強さに惹かれるのかも知れません。

コメント

_ 慎之介 ― 2014-06-11 14:42

本当に凄まじいまでの愛の表現です。私は静かな愛がいいなあ。
メチャメチャっていう感じがしますもの。

_ mir→慎之介さん ― 2014-06-12 10:37

ここでは誰もが情熱的で疲れを知りません。今は恋愛の炎が燃えていますが、激しい二人のこの後が心配です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
この小説が書かれた国の名をカタカナ3文字でご記入下さい。

コメント:

トラックバック